ベビーカーデビュー

先日の抱っこ紐を使っての外出デビューに続き、今日はベビーカーでの外出デビューをしました。

 

本当は片道徒歩20分くらいの道を往復する予定だったものの、予定変更があり結局家のまわりを5分歩いただけですが…

 

抱っこ紐とは違い、背中が着いた状態での移動になるためギャン泣きしちゃうかな~、と不安でしたが、そんなこともなく大人しく乗っててくれて一安心でした。なぜかずっとしゃっくりしてましたがw

 

育休開始して1ヶ月経ち、些細な事だけど確かな息子の成長の軌跡を、妻だけでなく家族で共有できる幸せを日々噛みしめております。

 

今年も後3週間を切ってしまいましたが、残りの期間も一日一日を大事に過ごしていこう。