30年ぶり?の高熱

先週火曜日から体調を崩していたのですが、どんどん熱が上がり続け、記憶の限りでは小学校以来となる39度越えの高熱が出ていました。

 

幸いPCRの結果は陰性で、今日ようやく平熱に戻り、空咳以外はほぼ通常の体調に戻りました。

 

妻には急遽仕事をリモートに切り替えて貰い、保育園に預けられない息子の世話をしながら家事もこなしてもらって本当に感謝しかありませんでした。

 

これだけ寝たきりの生活は久しぶりでしたが、おかげで脳は色々リフレッシュできました。

ただ、自分でもちょっと意外だったのですが、「自分は元気でいないと駄目なんだ」という使命感が、息子が産まれる前よりも自分の中で段違いに強くなっていました。

 

これまであまり実感はなかったのですが、これが父になったという事なんだな、と、自分の成長を感じられたのは良かったですし、明日からまた仕事に家庭に全力で頑張ります!

 

PS.

本文とは全然関係ないですが、家の近くのイタリアンの週替わりパスタが美味しすぎてビビりました。

もう間もなく終わってしまうのでそのメニュー自体の招待は割愛しますが、阿佐ヶ谷に来て「お昼パスタ食いてえな~」と思う事があったら、阿佐ヶ谷駅南、中杉通り沿いにあるデルチェッポさんを超絶お薦めします!