赤ん坊の成長は早い

とてもお久しぶりです。

 

いや、やっぱり育休終わってから更新は途絶えてしまいました。

もう見ている人もほぼいないと思いますが、「育児」にとらわれ過ぎず、変に気負う事なく、これからは思うままに更新していこうと思います。

 

さて、ちびすけは相変わらず良い子過ぎ&ますます可愛さを増してきており、夫婦で1日100回は軽く超える頻度で「かわいい、かわいい」を連呼しております。

 

それにしても、赤ん坊は本当、天使ですね。更に成長して欲しいようなこのままのままでいて欲しいような、複雑な気持ちです。

 

そういえば、ちびすけはこの間身長が60センチを突破しました。それでもまだ身長は低い方ですが4か月で約14センチの上昇。この調子でいくと3年後には我が子に身長を越される計算です。

 

父ちゃんも頑張らねば。