1ヶ月バースデー

今日でちびすけ生誕1ヶ月となりました!

理由あって1ヶ月検診を同行する事は出来なかったのですが、身長は約5センチ、体重は約1キロの増加という事で、平均ど真ん中の成長率らしく先生からもお褒めの言葉をいただいたとの事でした(^-^)

 

日に日に寝つきが悪くなり、こちらも慢性的な寝不足状態になってきましたが、少しづつでも着実に日々成長する息子の面倒を見るのは本当に幸せで、毎日「我が子可愛い度」グラフがギネス更新し続けている状況です。

 

最近、我々が動くと目で追っかけるようにもなってきたし、これからの成長が楽しみで仕方ない!反面、寝不足が深刻なので、とにかく残り1ヶ月は健康第一&できるだけ早寝を心掛けていきたいと思います。

 

おやすみなさいzzz