涙の訳

君が抱える全ての不安を取り払い

 

君にまとわりつく穢れを全て清め

 

君が求めるものは全て用意して

 

君のために100%の愛情を注いでも

 

溢れる涙を隠すこともなく、君はいつまでも悲しい顔をして、僕を困らせるんだよね

 

君を心から満足させる事なんて出来ないのはわかっているけれど

 

どうか君が望むことを僕に伝えてくれないか

 

どんな犠牲を払おうとも、君が望む全てを与える覚悟が、僕にはあるから

 

 

 

ミルクあげて、オムツ替えてお風呂にも入れて、100%の愛情を込めてずっと抱きしめて続けてもギャン泣きしている時って、何すれば止んで貰えるんですかね???

 

ただ、死ぬんじゃないかというくらいギャン泣きしている2秒後に突然眠りに入る切り替えの早さは、ちょっとあやかりたい。